2014年06月17日

「やりたくないことはやらず働き続ける武器の作り方」出版記念セミナー

■6月22日「やりたくないことはやらずに働き続ける武器の作り方」
http://goo.gl/amsCH6
出版記念セミナーお申込み受付中です。
https://form.os7.biz/f/b784a670/

いつもは出版記念セミナーはしないのですが、知人の天竜さんからの熱いご依頼があり、7年ぶりに開催いたします。

ここでは、私が普段あまり語ってこなかった、自分のビジネスやライフスタイルづくりの方法を中心にご紹介する予定です。

書籍では「ビジヴォ」というスクール事業の立ち上げ、それを自動化させる方法を紹介しましたので、今回はそれ以外のビジネス、たとえば、
・アイフォンアプリをタダで作る
・他人に働いてもらうジョイントビジネスを作る
・海外投資仲介業を始める
などの方法とか。

あるいは、利回り20%を超える投信の買い方。
2,000円で生活費をまかなえる、今注目のふるさと納税や、税金の還付をもらえる年利10%を超える保険商品。
購入金額の10%のポイントを得る究極のトリプルポイントゲット法など、話したら引かれそうな超セコいテクニックとか(笑)。

また、私自身の2020年以降の読みを踏まえ、今どんな準備をしているのか、現時点のライフプランなどもシェアしたいと思っています。

いずれにせよ、これまでとはちょっと違ったコンテンツを準備していますので、ご興味のある人はぜひご参加いただければと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<主催者からのご案内>

これからの海外生活を考える会(TALIA)事務局天竜です。
今日はビジネス界のコンサルタントとしても有名な午堂登紀雄先生の出版記念セミナーのお誘いです。

6月22日(日) 午堂登紀雄先生 出版記念セミナー
お申込みはこちらから
https://form.os7.biz/f/b784a670/

「やりたくないことはやらず働き続ける武器の作り方 だれでも人生を複数化できるお金と時間の仕組み」出版記念セミナー

天竜が普通のサラリーマンから岩佐氏と一緒に「これからの海外生活を考える会」を立ち上げてから様々な学習をしてきました。

ジェームズスキナー ロバートアレン ロバートキヨサキ 神田先生などなど。
その中でも最も大きな影響を天竜に与えていただいたのは午堂先生です。

このたび先生が新刊を出版されてその記念セミナーをTALIAとして主催させていただきました。
 
「海外移住」とか「サラリーマンリタイア」というと多くの方は日本の不動産投資を重い浮かべると思います。
もちろん有力な一つですが、それだけではない。先生が提唱されるのは「複数化」です。
 
今回の新刊を読んで天竜が感じたことをいくつか。

その1 安定とは稼げる能力

終身雇用が壊れて一部の大企業と公務員を除いていつでも首が切られる時代。
そんな中で安心感を得て暮らすももっとも確かな方法は「稼ぐ能力をもつこと」

その2 「自分は努力している」と感じるのはどこに間違いがある。
ゲームを努力したとは決して言わないように。

天竜がセミナーでお会いし、交流する多くの方は「自分は努力している」と思っている方はほとんどいません。
天竜も毎日すさまじく忙しいけれど、「努力している」と認識したことはありません。
先生は仕事の種類、働き方、一緒に働く人などどこかに間違いがあるのでは指摘されています。

今回のセミナーはこんな方にお勧めです。
・普通のサラリーマンを超えて何か一歩踏み出そうとしている方
・日本の不動産投資をメインにしつつ一歩枠を超えてみたいと 思っているかた
・自分のビジネスに何か漠然とした行き詰まりを感じている方
・常にキャッシュポイントを探している。その参考にしたい。

○記念セミナーは下記の通り

6月22日(日) 東京駅から徒歩5分
         開催7日前に事務局よりお知らせします。
午後1時15分〜午後5時
タイムテーブル 
午後1時15分 主催者あいさつ TALIA事務局
午後1時30分 前座 TALIA会長岩佐氏
      「私が一人の翻訳家から現在の投資家になるまで」
午後2時半〜4時半 午堂先生記念講演
午後5時〜希望者で懇親会を行います。
参加費  一般価格 1万円
     特別価格 5000円 本を持参された方、当日お求めの方
定員  40名

・狭い会場のためPAYPALで決済した順番に席を確保します。   
・本は当日会場でお買い求めいただけます。
・一般価格でお申込みいただき、当日本をお買い求めいただいた 方はお申し出ください。差額返金します。
・TALIAが通常行っているデトロイト不動産の紹介はありません。

お申し込みはこちらから
https://form.os7.biz/f/b784a670/

最後までおよみいただきありがとうございました。
これからの海外生活を考える会(TALIA) http://www.tengan.biz/


■その他のセミナー

○6月21日「あなたが輝く声と話し方を手に入れるスーパートレーニング講座」
http://www.businessvoice.jp/seminar/double/index.html

○7月4日「資金70万円から始める都心マンション投資徹底理解セミナー」
http://www.rei-masters.net/seminar/date/140704/



■書籍新刊

「やりたくないことはやらずに働き続ける武器の作り方」
〜だれでも人生を複線化できるお金と時間の仕組み〜
http://goo.gl/amsCH6


「30代で年収3000万の人は、いつも何を話しているのか?」
〜お金も地位も引き寄せる「肉食系」のコミュニケーション術〜
(学研パブリッシング)
http://goo.gl/tQ71P6


「なぜビニール傘を3本以上持っている人は貧しいのか?」
http://goo.gl/NG2BJS


「貧乏人が激怒する ブラック日本の真実 」
「情弱一人負けの時代」を生き抜くヒント
http://goo.gl/iibQXi


「イザというときのための あなたの資産を守る海外投資法」
http://goo.gl/jrDycm


「僕が30代で5億円の資産をつくれたのは、
誰でもできるシンプルなことを大切にしただけ。」
http://goo.gl/2XlVJy



■電子書籍新刊[Kindle版]

「貧乏人が激怒する新しいお金の常識」(光文社)
http://goo.gl/Vwj4pL

「年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人」(学研)
http://goo.gl/fxzRDe



■オーディオブック版新刊

「33歳で資産3億円をつくった私の方法」(三笠書房)
http://www.febe.jp/product/154818



■新メールマガジン

午堂登紀雄の「40代からの最強自由人のつくりかた」
https://otomana.nifty.com/authors/godo/
posted by 午堂登紀雄 at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | セミナー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたもレイナス、TALIAの一味ですか!!!
こんないい加減な岩佐とつるんでると大変なことになりますよ!!!
即、中止を!!!
あなたご存知ですよね、今レイナスの岩佐がとんでもないことをしてる事!!!
あなたも集団訴訟される可能性がありますよ。
気を付けて下さい。
Posted by デトロイト投資被害者の会 at 2014年07月02日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399665745

この記事へのトラックバック